スプラウト,マイクログリーン

農業生産者のみなさまへ

スプラウト・マイクログリーンなど
幼葉野菜の生産に特化した
​​​​​​​生産資材・設備をご提供。
​​​​​​​すべてお任せください!

かいわれ大根・スプラウト・マイクログリーン
栽培・販売を始めませんか?

栽培のしやすさと栄養価の高さ、食べやすさから、近年スプラウトの人気はますます高まってきました。

かいわれ大根豆苗クレスブロッコリーそばピックかいわれ

会社理念

私たちは、事業を通して
すべての人々が家族揃って
「豊かに、幸せに、健やかに、穏やかに、そして知性溢れる」生活が継続できることを願い、
生産者と販売流通業者と消費者が心からのパートナーシップを築きます。

私たちは、事業を通して
すべての人々が恵みある生活が享受できる三方良しの世界を実現し、
世界のすべての国々と地域が、文化を伝承しつつ、
価値創造に溢れる社会を創ります。

私たちは、事業を通して
誠心誠意、責任と活力のある情報発信を行い、
​​​​​​​働くよろこびが溢れるよう社会貢献に努めます。

専門性

スプラウト・マイクログリーン生産のための設備・資材を含めてすべてをワンスストップでご提供いたします。

豊富な実績

新規事業や運転資金等で必要になる運営資金の適切な資金調達方法をご提案いたします。

信頼性

業界の黎明期より生産者の皆様と行動を共にしてまいりました。そのなかで様々なご縁をいただき、事績を残すことができました。

かいわれ大根、スプラウト、マイクログリーンの生産資材、
​​​​​​​包装資材、出荷資材を販売しております。
農業生産者のみなさま、生産にご興味をお持ちのみなさま、
​​​​​​​お気軽にお問い合わせ下さい。